SSブログ

フライトインプレッション [模型飛行機]

今日は県を縦断して利根川の河川敷まで行きました。
風がありましたが、今回の機体は風に強い機体なので
飛行状態の撮影も無事終了。d(^^)

090403_2.jpg
雑誌社からフライトインプレッションの記事を依頼された模型飛行機
「BLIZZARD」
高速タイプのモーターグライダー
手前(左)がインプレッションの為に組み立てていったもので
奥(右)はメーカーさんが持ってきた違うモーターで組み立てたもの

090403_1.jpg
雑誌社のカメラマンが他の機体ともども「置き」の撮影中

090403_4.jpg
良い天気でした。
川の近くは黄色い絨毯

090403_1.jpg
菜の花満開です。


2009-04-03 21:00  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

mieko

BLIZZARD、見るからに速そうで、カッコイイです♪
って、詳しくはありませんが(^^ゞ
青空の中、飛行させたら、爽快でしょうね~^^

菜の花綺麗です。。。(^^)


by mieko (2009-04-15 13:46) 

パゴット

>青空の中、飛行させたら
爽快でした。d(^^)
最近は比較的ゆっくり飛ぶ飛行機ばかり手がけていたので
ちょっとドキドキものでしたが、慣れてしまえば楽翔。

来月号の雑誌の締め切りが来週初頭で、いまゲラのチェックのやり取り中です。
もう少し校正したら終わりです、問題が無ければ来月号に。

by パゴット (2009-04-17 19:02) 

あや

春ですねぇ・・・。ってあっという間に桜が終わり
既に我が家では牡丹が咲き終わりました。
世間ではこれからだって言うのに。
菜の花・・・あちこちで見られます。
by あや (2009-04-17 19:03) 

nekonya

広々とした河川敷
こんな素敵な場所が近所には無いです><
山ばかり^^;

by nekonya (2009-04-23 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
灯油ヤッターマン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。