SSブログ

灯油 [きままログ]

寒いです。先週は暖かかったのに。。
週明けに灯油が切れてストーブを片付けようかと思っていたのに。。
ここで1缶買い足してもはたしてこのシーズン中に使い切るかどうか・・・
う~ん、、、我慢だな。。(^^ゞ


相棒
前回のSPを録画しておいたのを見ました。
新しい相棒の神戸(ミッチー)、亀山と逆のタイプ、、というか
杉下とある意味似たタイプで相性の悪いところが面白かったです。
事件の舞台となった場所がオヤジの実家の近くで、
静止ボタンを押してはオヤジに「ここはどこ?」と聞きながら見ました。
aibo-f_01.jpg
ここは神社の近くの橋らしいです。
そういう意味でも面白かったです。(^^)


2009-03-27 16:49  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

あや

本当に寒いですよね。来週の半ばくらいからは少し暖かいと
天気予報で言ってたような・・・。ウチはまだ寒いのでファンヒーターを
使ってます。
ウチの近所でも随分前にロケがあり、オダギリジョーが来たようです。
見たかった・・・・。ロケって一度みてみたい・・・。
by あや (2009-03-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
彼岸フライトインプレッション ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。