SSブログ

こい [きままログ]

いつもの河川敷の川には大きな鯉がたくさんいます。
鴨もいます。
青サギもよくいます。
写真を撮ってみようと思って今朝はカメラを持って行きました。
が、
今朝は鯉が一匹いるだけでした。
ここにいるなかでは中ぐらいのサイズ80cmぐらいの鯉が一匹。
151003_carp.jpg
色が薄めな鯉で写真に撮れるのか?と設定を変えて撮ってみたなかで
一番写りの良かった画像がこれです。(^^ゞ

グランドにはスズメやセキレイなどがよくいます。
151003_bird.jpg
この鳥は・・・なんだろう?

散歩中、顔見知りの犬たちに会いました。
151003_hanalovekan.jpg
先頭からポメラニアンのカントク
白ラブのラブばあさん
茶ラブのはなちゃん

ラブさん、歩行補助具がすっかり馴染んで自由に移動しています。
151003_love2.jpg
151003_love3.jpg

カントク
151003_kantoku.jpg
モフモフです。


2015-10-03 16:26  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
栗ご飯木の国 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。