SSブログ

流れ橋 [きままログ]

いつもの河川敷に架かる流れ橋
台風によって増水したのでどうなったかと見に行くとこんな感じでした。
漂流物の引っかかり方を見ると、
橋桁の高さより少し上まで水面がきたようです。
150718_1.jpg
外れる頻度が一番高い、一番向こうの一枚が外れています。
とりあえず流されずにワイヤーで留まっている様子。
円弧に湾曲した川の外側にあたるので
もっとも水圧のかかる部分、なのでしょう。
150718_2.jpg
150718_4.jpg
橋桁には流木が大漁?大量です。
150718_5.jpg
手前の一枚は傾いてます。

またしばらく通行不可になりそうです。


2015-07-18 10:51  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ちゃこまま

わわわ、ここ渡るんですか?
台風の被害もまた、あちこちで出ていますね。
台風なんて、これからがシーズンなのに、怖いですね。
by ちゃこまま (2015-07-20 14:07) 

パゴット

ちゃこままさん、こんにちは。
ちゃんと橋になっているときは時々渡ります。(^^)

台風のシーズン中は、予算をかけて、かけなおしても
また流されるとたいへんなので
台風シーズンが過ぎるまでこのままなんだろうなぁ。。
by パゴット (2015-07-25 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
水ぬるむ日よけカボチャ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。