SSブログ

ダイブ・イン [きままログ]

シジュウカラの行動がほんの少しわかってきました。
今日も一服中に飛来したシジュウカラが私が視界に入ったとたんに転進したのが見えました。
そこで、今日も家に入ってカメラを構えて待つと、
近くの電線の上で周囲に人気が無いのを確認したシジュウカラが塀にとまりました。
150506.jpg
穴に飛び込む寸前のようです。
咥えているのは何かの幼虫のようです。
今日は連写モードにして撮影してみたのですが、
この最初の一コマの次は既に穴に入ったあとで姿がありませんでした。


今年もムラサキツツジが満開になりました。
150506.jpg


2015-05-06 18:37  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こどものひゴムランチャー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。