SSブログ

初夏? [きままログ]

午前中、久しぶりに動力機用の飛行場へ行ってみました。
140512_3.jpg
親父とお客さんに付き合って、です。
140512_m-s_2.jpg
私が持っていったのはこの赤い機体
140512_ss7-13.jpg
140512_ss7-14.jpg

近くの川にはトンボが飛んでいました。
dragonfly_140512.jpg

上空には自衛隊の飛行機が頻繁に通ってます。
t-4_1.jpg
c-1_2.jpg
x_1.jpg


夕方、車庫の屋根に作られた蜂の巣の撤去作業。
車をどかして、脚立にのぼり殺虫剤をかけて蜂を駆除
巣の中には幼虫がいました。
140512-honet.jpg
車を車庫に戻していると、親父が巣から蜂の子を引っ張り出して・・
あわてて家に入ると、親父が蜂の子炒めていたので
「巣にも殺虫剤をかけちゃったから食べないで!」というと
「洗ったから大丈夫だと思うけどなぁ。。」と残念そうに捨てていました。
もし次回があったら、できたら巣には殺虫剤をかけないでおこう、と思いました。



2014-05-19 22:34  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

くっきぃー

蜂の子、、
そうなんだぁ。。
びっくら。。
by くっきぃー (2014-05-22 19:51) 

パゴット

蜂の子、食べたことないですか?
by パゴット (2014-05-23 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。