SSブログ

市役所の駐車場で [きままログ]

広報で「被災地応援フェア」をやっているとお知らせがあり
オヤジがN○Kのローカルニュースでも告知(?)しているのを見たそうです。
うちから歩いて数分の所なので
「どんなものなのか?」昼にちょこっと抜け出して歩いてみてきました。
132012_1.JPG

132012_2.JPG
中央にイベントスペースを設け(太鼓演奏中)
その周囲を露天が囲むようにありました。

132012_4.JPG
地元ケーブルテレビが生放送中

釜石・久慈市ブース発見
132012_3.JPG
「あまちゃん」で一躍有名になった「まめぶ汁」!
食べてみたかったですが、見当たらず・・・売り切れていたようです。(^^;

なにかの着ぐるみが・・・
132012_5.JPG
流行の言い方なら、ゆるキャラ
なんのキャラなのだろう?

明日はこの場所で、「埼玉ご当地B級グルメ王」があるそうです。
近隣は交通規制があり市役所の駐車場は使えません。
少し離れたところにならTimes(有料駐車場)があちこちに出来ていますが
わりと早くから満杯になってました。


2013-10-12 17:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。