SSブログ

残暑お見舞い申し上げ候!? [きままログ]

九月も中旬になりましたが、今日も30度超え。
台風が来ていたときは長袖を出して着ていましたが
今日はタンクトップに逆戻りです。(^^;


ソネットの不思議な箱が久々にフラフラと出ていたのでクリック・・・
wonder-box_2p.jpg
赤の方なのにたった2ポイント。。。orz
一時期は20ポイントの時もあったのに、この凋落はいったい。。。
ポイントポンなんか、今まで一万回ぐらい回した(かもしれない)のに
一回もバーが揃ったことないし。
つまんなくなったもんだねぇ。。。


2011-09-14 23:32  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

くっきぃー

ハハハ出てきただけ、いいじゃぁん ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
しかし暑いよね。。その上台風だし・・
by くっきぃー (2011-09-17 17:41) 

パゴット

台風きてますね。
うちのほうも夜になって雨が激しくなってきました。
一気に涼しくなりそうです。
by パゴット (2011-09-20 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
残暑秋の味覚 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。